初めての方へ ~Q&A~

初めての方へ

キッズ

見学はいつでもできるのですか?

営業時間内は自由にご見学いただけます。

一度体験したいけど、どうすればいいの?

全てのお子様のスクールにて無料体験を承っております。
事前のご予約が必要ですので、HPまたはお電話にてお問い合わせください。

入会申込時には何が必要なの?

入会金、初年度年会費、自動振込までの月会費、通帳、 銀行届出印をお持ちください。

どんなスクールがあるの?

スイミング(ベビー、キッズクラスとコーチ認定の育成、選手コース) 体育・キッズHIP HOP、3つのスクールがございます。
Vトピアのスクールは、練習の積み重ねの中でたくさんの『できた!』を 体験していただき、お子様の心身の成長をサポートします。

スクールの送迎が難しいのだけれど…

一部、スクールバスを運行させているスクールもございますので、 フロントまでご相談ください。

入会した後で、スクールの曜日を変えたり、長期間お休みしたりすることはできるの?

スクールの曜日や時間の変更、退会のお手続きなどは、 変更されたい月の前月15日までにフロントにてお手続きしていただきますと 可能です。 月単位での長期のお休みをされる場合は、Webで休会手続きができます。

フィットネス

見学はいつでも出来るの?

見学に関しては営業時間内、随時受け付けております。 また予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。 営業時間をご確認ください。

体験したいけど、すぐ使えるの?何が必要なの?

体験はHPの体験予約にて承っております。
体験料2,500円(税込み2,750円)/1回
体験料はご入会時の初月月会費に充当致します。
また、当施設をご見学いただきますと後日ご利用いただける 無料招待券を差し上げております。
体験をご希望の方はHPまたはお電話にてご予約ください。
体験当日は、運動のしやすい服装(Tシャツジャージなど)と 室内用シューズ、タオル等をお持ちください。プールをご利用の方は 水着、スイミングキャップ、タオルもご準備ください。

入会申込には何が必要なの?

入会申込時には下記のものが必要です。

  金融機関-振替口座番号
  振替口座届出印
  写真2枚(縦3cm×横2.5cm)スナップ可
  入会金
  自動振替開始までの月会費(1ヶ月分又は2か月分)

病院で運動を勧められたけど、私でも大丈夫?

大丈夫です。
腰や膝のリハビリや、メタボリックシンドローム・生活習慣病など、 運動する事によって、効果は大いに期待できると思います。 また、それぞれの目的に合わせて トレーニングメニューや各種プログラムもご用意しておりますので、 お気軽にお越しください。