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カスタマーハラスメント防止に関する基本方針

2025.09.03

当クラブは、お客様に安心・快適なサービスを提供するとともに、従業員の尊厳と安全を守ることを大切にしています。

そのため、以下のような行為は「カスタマーハラスメント」として対応いたします。

  • 暴言、威嚇、大声による叱責や言動
  • 個人への侮辱や名誉・人格を傷つける発言
  • 合理的範囲を超えた過度な要求
  • 長時間にわたる不当な拘束や強要
  • その他、従業員の心身に負担を与える行為

これらの行為が確認された場合、状況に応じてサービスのご利用をお断りする場合がございます。

健全で快適な運営を通じて、皆さまが安心してご利用できる環境づくりを進めてまいります。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ハラスメント防止POP